備忘録

日々の感想をつらつらと。主にゲーム

グラブル備忘録1回目

備忘録です。グラブルはじめました。


前からアカウントはあってサプチケでハレゼナとカリオストロ引き換えてたけどそれで満足してほったらかしにしてました。


が、レジェフェスでペトラとサラをひきハレゼナ介護の体制が整ったのでちょくちょくやりはじめました。


しかしこのゲームおもろいね。ハレゼナがチェーンソー振り回しながらぶいぶい暴れる中大人しい子たちが介護してる様を見るとなんとも言えなくなるけど。 


最近は操作少ない癖に楽しいゲームが多くていけない。


まだ戦力2万ぽっちのワンパンパラサイトですがよろしく。


f:id:takuya2186jb:20160912002407p:plain