備忘録

日々の感想をつらつらと。主にゲーム

お久しぶりです。

お久しぶりですきさらぎです。

リアル多忙というほどではないですが週6

勤務はなかなかつらいです。

ここ2年で体重が50kg切りそうです助けて。


そんなプライベート希薄な生活をしてますがぽちぽちグラブルはしてます。

ゼノ系のせいで全属性義務ブルしていますがバハ引いたり6本まではマグナ武器ごろごろ落ちるのでモチベはあります。


そんなこんなでランクが101を超えチュートリアルが終えました。

各属性有利15000〜30000くらいしかでませんが団の人に手伝ってもらったりなんとかしてそこそこやれてます。ありがてぇ。


とりあえず次の風ボス古戦場までにユエルの最終上限および4アビと火四天作成が間に合ったのでほっとしました。

ゼノウォフ?知らんなぁ。


十天最終上限解放もきたり4大天使クエきたりしてやることのつかないゲームで楽しいです。

対人要素も薄いので(古戦場に対するモチベの差もありますが…)友達とだべりながらマグナ狩ったりするぶんには遊べるゲームだと思います。


おうちのネットが死にPS4のマルチがまったくできない状態ですがグラブルとゲーセンのおかげでギリギリゲーマー名乗れるぐらいはゲームしてます。


私事ですが来年には生まれ育った地を離れて働くことになりそうなのでこの手のマルチゲーがちょっとした楽しみになりそうです。


シャドバのほうもぼちぼちやれたらやりたいなぁ。環境アレすぎてやる気しないけど。


ではまた